がま口・布小物 en結び

enmusubii.exblog.jp
ブログトップ

2014年 06月 29日 ( 2 )


2014年 06月 29日

お客様の声 ”がまぐちポーチ”

がまぐちポーチのオーダーを
いただいたお客様より、
嬉しい感想をいただきました。

↓クリックで記事へ飛びます
MAURURU(マルル)オーナーのBLOG 「手作りがま口 en」

f0345296_09544975.jpg

f0345296_07592669.jpg


金子様丁寧な感想ありがとうございました
パスポートと外貨と日本円を一緒に入れる、
というアイディア、素敵ですねー!
海外に行く機会のないenには
できない発想です。
確かに、便利そうです!
これからも愛用してくださいね!

こんなの作って欲しい!
次の旅行に持って行きたい!
というようなご要望があれば、相談させていただきますので、お気軽にどうぞ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[PR]

by enmusubii | 2014-06-29 08:04
2014年 06月 29日

イベント 「cafe de market」@アイリスカフェ

アイリスカフェさんで行われたイベント、
「cafe de market」無事に終了しました。
ありがとうございました!!!

enのブースは、こんな感じでした。

f0345296_07231902.jpg
f0345296_07232463.jpg
f0345296_07233657.jpg

たくさん手にとっていただいて、
開けては閉めて・・開けては閉めて・・・
迷って下さって、enはシアワセでした!


またこんな機会があれば、
気軽に遊びに来てくださいね!


f0345296_07333480.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by enmusubii | 2014-06-29 07:38